左手で使いやすくするため

にカスタムされた

映画用プロップの

モデルアップ

 

ウェスタンアームズ

ベレッタM92 リーサルカスタム

ガスブローバックです

 

いやね

ただのベレッタM92なんですけどね

メル・ギブソンが使いやすいように

スライドストップを延長し

グリップに切り込みを入れたカスタムです

 

これはビデオの表紙

逆焼きになっちゃってるそうです

 

あと左手で持ちやすいように

マガジンキャッチが短くなってます


左利き用になってるので

ダイハードで

ブルースウィリスもこのモデル

使ったそうです



他は普通のベレッタM92

 

やっぱ美しい銃ですよね

ベレッタM92

 

この容姿で15連発のファイアパワー

スーパーバージョン以降は

フルストロークでブローバック

 

マガジンも複列になって

15発から26発にアップ

 

ガス漏れは格段に減少しました

 

ベレッタM92といえばこれですね

 

今までは6発とか7発ぐらいですからね

15発のファイヤパワーは衝撃的

でしたねー

 

この子は中古でかったんですけど

予備マガジン2個ついてました

 

わかってますね

前の持ち主さんもリッグス撃ち

したんでしょうね

 

サタも15発づつ入れて

マガジンチェンジして撃ちました

 

速射でこんな感じ

 

手前がノーマル

奥がリーサル

 

ベレッタM92といえば

リーサルウェポン

ダイハードですかね

ここで時代が変わりましたね

 

サタはこのへんからなので

どうしてもリーサルカスタム

ほしかったんですよねー

 

狙って一発撃ち

なんて言わない

対象が動かなくなるまで

弾を撃ち込む

これでしょう!