そうです

あの核戦争後の世界の英雄

ジョン・コナーを生んだ母が

隔離病院から脱出して使った

ハンドガン

 

BWC デトニクス

サラ・コナーカスタム です

 

デトニクスは1911クローンとしては

割と老舗のメーカーで

ステンレスにこだわってましたね

 

これはコンバットマスターのスライドに

ロングコンプでロングスライド風にアレンジ

 

フレームはフルサイズ

という異色のコラボモデルを

忠実に再現

 

一時WAでもガスブロ出してましたね

 

おおきなエジェクションポートは

コンバットマスターのまま

 

サムセイフティはアンビになってます

 

バレルリンクするのに

閉鎖してきっちりコンプと合う

大変な技術です

 

エキストラクターがちょっと露出しています

 

たまんないですねー

ロングスライドストップに

刻印はスピードマスター

 

グリップスクリューはBWCお得意の

ステンレス

これも作るとなかなかの値段のようです

 

スライド上面のハイカット

 

サムセイフティもコンバットマスターと同じ

かと思いきや

 

アンビ

MkⅣっぽいレバーでアンビって

サタこのモデルしか見たことないです

 

グリップセイフティはロング

ハンマーはコンバットマスターのまま

なのがたまらない

 

コンプ、前から見るとこんな感じ

BWC、コンペンセイターに

毎回力が入ってます

 

スライド引くとこんな

 

これでぴっちり閉鎖するんです

 

センターファイヤのプレートと

貫通式エキストラクター

 

ブリーチにはディスコネクターのくぼみも

再現

もうGM7にはみえないですよね

 

肉厚なバレルリンクと

ステンレス製リコイルスプリングガイド

 

フレームにはタニオコバの刻印入り

 

サタ、GM7、1挺も持ってないんですよね

持ってるのはBWCのだけですね

 

 

このシーンですね

まあ

もう説明はいらないですよね

 

 

BWC デトニクス サラ・コナーカスタム

一家に1挺は欲しいモデルですね

 

 

もうサラ・コナーだけで

何人の女優さんが演じてるんでしょう

OO7なみに有名な人物になっちゃいましたね