サタのコレクション中

最高額ののモデル

 

BWC ボランド 9mmメイジャー

 

2019年発売

定価は35万

 

ジムボランドさんは赤外線カメラで

発射炎を研究しコンペンセイターを

設計したそうです

 

それをもリアルに再現

 

しゃちょーさんの話では

ボーマーサイト作るだけでも数万かかるそうです

 

グリップやサムガードも削り出し

 

ここのフレームの跳ね上げ

がめちゃくちゃこだわったところだそうです

 

マグウェルと一体

 

グリップとマグウェルと一体化した

手引きのチェッカリング

 

これはもうBWCでないとできませんよね

 

複雑な曲面のマズルと

ぴったり合ったリコイルスプリングガイド

 

コンプ作るだけでも大変だったそうです

 

この複雑な構造

よく作れましたよねー

 

シャープなハンマーと

ポリッシュされたサムセイフティ

 

閉鎖したときにぴっちりあう

すさまじいスキルですよね

 

GM7ベースですが

ブリーチブロックはオリジナル

ディスコネクターホールが再現されてます

 

もう分解しなければ

GM7ベースとはわからないです

 

ダミーカートモデルですが

めちゃくちゃ厚いバレルリンク

 

マガジンはMGC 38スーパーベース

 

サタの1911のほぼ師匠といえる方が

熱意で集めた20数本分がまんま制作数に

なったそうです

 

専用に作成した

9mmメイジャーダミーカート

 

マニアとディベロッパーの熱意で

形になった

カスタムモデル

 

こういのがあってもいいですよねー