LAPD SWATで

採用されたカスタムの

レール付き市販モデル

 

WA キンバー カスタムTLE/RLⅡ

ガスブローバックです

 

2006年発売

 

サタは2007年に新品を20800円で

買ってますねー

この頃は安かったですねー

一般流通してたし。

 

3ホールトリガー

ロングなマニュアルセイフティ

異形ホールのハンマー

 

フロントセレーション付き

 

まだこの時代レール付きがいいか

無しがいいかなんて論争されてましたね

 

アウターはアルミですね

ステンレスのリコイルスプリングガイド付き

 

ハンプ付きのビーバーテイル

グリップセイフティ

 

サイトは初期のキンバーの

なだらかな曲面をもつリアサイト

 

MGCのモデルガン SWATカスタムⅡと

 

現在では

やはり、フレームにレールがないと

タクティカル感がぐっとさがります

 

スライド後半はいい感じで似てますね

 

WAのはサタがメタルチャンバー装着してます

 

命中精度はこんな感じ

 

やっぱこの頃もWAは当たる

 

おうちのキンバーさんたち

 

あれっ?TLEが入ってない・・・。

 

前から見るとこんな感じ

 

さてTLE RLⅡは、どれでしょ?

 

右から3番目でしたねー

 

WA キンバー カスタムTLE/RLⅡ

ガスブローバック

 

WA、一般流通がなくなって

一回生産量が減ったからか

手作業が大変になったからか

定価4万円を切ることはなくなりましたね

出来はいいんですけどねー