カウボーイビバップ

テロリストのビンセントが

もっていた銃

WA SVインフィニティ クラッシック6.0

ガスブローバック

 

1999年発売

最初はRtypeで

2003年にVer2で再販されてます

これは再販モデルで

サタは2011年に普通のリサイクルショップで

ジャンク 4千円で買ってます

 

ジャンクの理由は

マガジンリップが折れて撃てないから

ってことでした

さっそく渋谷に行って修理

すぐに戦線復帰しました

 

普通のリサイクルショップめぐりは

ほとんど外れですけど

相場を知らないので

値付けも含めてたまに

面白い時があります

逆にバカ高い時もありますが


迫力のマズル

 

2ピースフレームのハイキャップモデル

金属のレールシャーシがマズルまできています

長いので重量はなかなか

 

映画ではこんな感じ

 

映画のモデルはレールなしです

ハウジングは黒です

 

TANK最高!

マクロスFでも菅野よう子すばらしい!

 

サタ、サックスで練習しているけど

まだ吹けません

 

スライドストップノッチは

強化される前のモデルです

 

交換トリガーもついてました

 

ボーマーサイトとブラックアウトのフロントサイト

名前の通りクラッシックなサイトビューです

 

おうちのWAなSVインフィニティな人達

スライドストップバージョン

 

手の込んだバレルシステム

 

アウターバレルはアルミ

 

スライド内側にはロッキングラグが再現

 

WA SVインフィニティ クラッシック6.0

ガスブローバック

 

これはたまたま安いからかってて

カウボーイビバップに出てるって

サックスでTANK練習しようと思ったときに

知ったんですよねー

 

ロシアの荒熊 石塚運昇さん

お亡くなりになって残念です

スミルノフ大佐ー!