雑誌みてたら

レースガン欲しくなって

買った1挺

 

WA オプティカルマッチスペシャル

 

WA初のレースガンなんだそうです

 

STI系の2ピースハイキャップフレーム

 

許諾取れなかったのか

刻印はWA

 

ちょー頑丈なマウントが

フレームについてます

 

純正高精度ロングバレルが

入っているんだそう

 

この時代、結構アフターパーツWA

出してましたよね

 

これこれ

このスライドマウントの

コッキングピース付きが欲しかったんです

よね

 

実はこの写真見てほしくて

買ったんですが

ずーっと探してました

似たようなスコープを

 

じゃじゃーーん

んで

この前、一山いくらで買ったスコープの

中からつけてみました

 

TASCO PROPOINT 3

定価は3万越えだったみたいですね

 

もうね

これ一個のために

あの山ひとつ買ったといっても過言ではない

です

 

この山ね!

ジャンク 一山2万円

 

でもほとんどそのまま使えました

 

ほらほら

なーんかプロっぽくなりましたよね

うんうん

 

いいんですこんなの

自己満足の世界なんですから

 

でも

こいつ当たるんです

サイト無しで撃ってこれですから

 

で、

全然関係ないんですけど

C-MOREサイト手に入れたので

AR用のグースネックマウント

手に入れてつけてみました

 

サタ買って気づいたんですけど

M16のA1とA2って

ハンドガードのカーブも

スコープの穴の位置も違うんですね

 

このマウントA2にしか付きませんでした

 

うーん

古臭くっていいですねー

 

20年以上前に

イスラエルの兵士が

哨戒任務についてるときに

このC-MOREつきARを

携帯してたんですよねー

 

それから、ずーっと機会をうかがってて

やっと達成しました

 

WAは当たる

最近は競技志向の銃が発売されませんねー

 

サタはずっと本体第一主義

いかに安い予算で数をそろえるかに

重点を置いて今までコレクションして

きました

なので木グリは中古でついてるものだけ

スコープやサイレンサーは

あればよしなくても無理にそろえて

いませんでした

 

本体それなりの数がそろってきたので

そろそろ、アクセサリーにも

チカラを入れてみようかなー

なんておもってます