一日24時間

7日間持ち続けても大丈夫

というコンセプトで

発表されたモデル

WE タウルス PT24/7

エアコッキングです

 

実銃は9mmのストライカーファイヤ

ポリマーオートです

現在は発売されていないです

 

タウルスはおうし座の意味です

 

KWAって刻印がありますね

たしかKSCのも作ってましたよね

 

このグリップがめちゃくちゃ

握りやすいんですよ

 

たぶんエアガンの中ではNo1だとおもいます

 

でも経年劣化には弱そうです

 

サイトは3点ドット

 

ピストンは以前に台湾に伝来した

コクサイ式だと思われます

 

前からテイクダウン

スライドストップ

セイフティの各レバー

 

アンビではないです

 

分解は簡単にできます

 

これ、面白いことに

ピストンユニットユニット化して

すぐ取れるんですよね

 

賢い設計です

メタルスライドのCO2ブローバックで

台湾では発売されてたようです

 

たぶん

CO2の強力なパワーは

メタルスライドでないと受容できない

んでしょう

日本では厳しいですね

 

たぶん

参考にしたグロックと

 

今ではタウルスはまんまグロックコピーの

G3シリーズを展開しています

 

こういう特殊なモデルは

エアコキが熱いですね

 

たぶん実銃はほっとくと

デザインがみーんなグロックとSIGに

なっちゃいそうですね

古いのばっかりも嫌ですが

グロックばっかりもいやですねえ