サタの持ち物リスト

下からご紹介するこの企画

 

今回は

エルエス 南部14年式

モデルガンというよりはプラモデルです

 

たしか千円台で当時は買えた気がします

 

エルエスは松尾社というところから

金型を買い取って銃のプラモデルを始めた

そうでその後自社で開発した

南部とかオートマグは非常にリアルな出来で

オートマグはロータリーボルトも再現され

エルエスのモデルを越える

リアルなモノはないとおもいます

 

これはキットで完成品はないです

袋も開けてないですが

いつかこれがABSで量産できないかなと

おもってます

 

南部とオートマグはリアルでしたが

他のはいまいちだそうで

再販できないか

いろいろ聞いてみたんですが

現在再販しても売れないし元が取れない

そうです

サタも南部とオートマグは何個か

お世話になりましたが

待てない性格なので接着されるまえに

動かしちゃってうまくつくれなかったです

 

今でもオートマグは売ってたら

ほしいモデルですねー