販売期間も長く

販売数も多い

GM5

個人カスタムも多く

中古市場に出てるんですよね

 

意外と部品鳥としても

ありがたい個人カスタムですが

クルマと同じでカスタムは

値が下がる傾向

であるのもさらにありがたいですよね

 

GM5カスタム

キンバーを目指したんでしょうかね

 

割とよくできてます

8千円でした

 

割といい木グリがついてました

 

8千円は安かったかも

 

スモールカートモデルですが

ワイドトリガー

メッキのビーバーテイルと

ストレートのメインスプリングハウジング

 

何のフレームなんでしょうか

何かのHWフレームっぽいです

 

スモールカートのシャーシに

HWフレーム

センターファイヤーのシルバースライド

マガジンウェルは38スーパーの

コンペティション用でしょうかね?

もしかしたらガスガン用かもしれませんね

 

未発火だしよくできてるので

このまま保存しようかとおもいます

 

こちらはセブンミルズっぽいカスタム

これは2005年ごろ1万円で買いました

 

素ガバっぽいのにリングハンマーと

それに合わせた

ビーバーテイルグリップセイフティ

 

角っぽいプラスチックグリップ

 

フレームの刻印は

スプリングフィールド

めずらしいですね

 

トリガーはロング

 

もしかしたら

個人カスタムじゃなくて

ショップカスタムかもしれませんね

 

うまく映画のイメージになってます

 

フレームもマガジンウェル風に処理

されています

 

ダミーカートモデルって

標準であったんですかね

 

バレルにはおもりが入ってて

ふさがってます

 

マルイ 1911A1と

 

ほんとのミルズカスタムは

マグナポートついてて

リアサイトはボーマーサイト

なんですよね

 

でもこういう中途半端なカスタムも

またいいですね

素のGM5も入手困難な現在

もう手に入りにくいですよね

 

今ではモデルガンをいじるのは

パーツ的にも価格的にも

なかなかむずかしいですよね

ガスブローバック

ならまだできそうです