サタの持ち物リスト

下からご紹介するこの企画

 

今回は

アリイ コルトディフェンダー

エアコッキング

 

1997年頃発売みたいです

 

定価1980円だったようですが

よくできてますね

 

10禁なんですよね

なんとなくパッケージ的には

韓国のアカデミー製っぽいですね

説明書はなく

箱の裏書に説明があります

 

どこ製かは書いてないですね

 

ホップアップって書いてありますが

調整はできないみたいですね

 

KSGってどこだろう?

 

ノバックサイトにホワイトドット

ハンマーもコッキングできます

 

刻印はラージ刻印?

よくできてますよね

 

グリップはプラですが

うまく木目調になってます

 

セイフティはセミラージ

 

バレルはブルバレルのメッキ

スプリングガイド付き

 

すごいですよね、これ。

 

マガジンはフルサイズとわりばしの

境目

下にはBB弾が貯められます

 

その辺にあったコンパクトさんたち

左上から反時計回りに

レプリカ モーゼル HSC ガス

KHC 25オート スケルトンエアコキ

ヨネザワ S&W エスコート

マルイ スタームルガー LCP

マルイ トーラス カーブ

アカデミー トーラス PT111

クラウン S&W ボディガード380

ヨネザワ AMT バックアップ

アリイ コルト ディフェンダー

モニカ ベクター CP-1 です

 

アリイ コルトディフェンダー

エアコッキング

 

この時代、安いエアコッキングの

最高潮だったのかもしれません

今このレベルのエアコキ新規で作ったら

5千円超えちゃうかもしれませんね