いろんなエアコッキングを

発売し

おもしろいラインナップを

誇るクラウン

今回は

クラウンモデル S&W

ボディーガード380

エアコッキング

 

S&W の380ACPコンシールドオート

エアコッキングでポンプを収納する関係上

ちょっと大きめ

 

でも

2000円弱のわりに

なかなかリアルにできてます

 

製造は韓国のアカデミーでしょうか?

 

マガジンにまでS&Wの刻印入ってます

 

韓国製ですね

 

こいつはチーフスペシャル45

 

S&Wの45ACPコンパクトオートですね

 

第3世代でしょうかね?

 

以前のGUN誌でも特集されてました

今はラインナップ落ちしてます

 

フィリピン製だそう

 

たしか以前BWCからも発売されてましたよね

 

韓国のアカデミーがフィリピンで作ったのを

輸入しているのか?

それとも

自社開発か?

 

これは5m CFS45

 

黄色が狙点です

 

小さい割に割とマシですね

 

元祖 CMC チーフスペシャルと

 

この辺はリアルサイズかは

わかんないですよね

 

モデルアップしてくれるだけで良しと

思えるレベルです

 

クラウンモデル

S&W ボディガード380

CFS 45

 

ボディガードのほうはマルイから

リアルサイズの固定スライドガスガンが

出ちゃったので唯一で

なくなっちゃいましたね

いつかそっちも買って比較してみたいです

 

いろいろ面白いモデルを出してくれる

クラウンモデル

SIG のコンパクトP365とか

M17なんかも予定されてるみたいで

楽しみです

いつまでも古いモデルの焼き直しばっかりじゃ

つまらないですからね

 

結局買っちゃうんですけど。