なんだかよくわからない

んですよね

このモデル

 

マルゴー ワルサーPPK

金属モデルガンです

なんか、MGCのコピーらしいです

 

調べてみたんですけどよくわかんないんですよねー

昔々

MGCとそれ以外でけんかしていたらしく

それ以外はMGCのコピーを作って売って

嫌がらせしてたとか?

いまならいろいろアウトですよね

 

正々堂々同じモデル作って売ればよかったのに

コピーで潰そうなんて・・・。

 

その、コピーしちゃった製品ですね

いつごろ発売されたんでしょね?

 

金属モデルガンだー

SMGだしかっちゃえー

って深く考えずに買っちゃいました

 

作動は普通にタニオアクション

 

なんか、サイズだいぶ小さいみたいですね

 

そこもそのまんまコピーしちゃったらしいです

まあ

自分の生まれる前の話なんでよくわかりません

とくにモデルガンはごちゃごちゃしていて

わかんないですねー

どーでもいいんですけど

調べると

いろいろ意地悪です

 

なんかサイトの種類と位置が違うとか

ハンマーの穴があるとかないとか

ちがいがあるらしいんですけど

よくわかりません

 

丸郷商店

自前のモデルガン売ってたときは

サタ知らないです

 

アメ横のお店はずいぶんお世話になりましたが

トラブルで閉店して

今はアンクルになってます

 

もめ事はめんどくさいですけど

モデルに罪はないですよねー