しばらくまえから

売り切れちゃってて

4やるから再版すると思って

待ってました

 

DOUBLEBELL TTIタイプ

AR-15

フルメタルのスタンダード電動ガンです

 

書いてないけど

ジョン・ウィックで使ってた

トップシューター、タラン・バトラーの

タラン・タクティカル・イノベーションズ

のAR-15カスタムです

 

例のホテルのカードと

シンジゲートの金貨が付属してます

 

書いてないけど例の映画ですよね

 

マガジンは多弾数

TTIのマガジンバンパーがついてます

でも、ゼンマイはへんなクランク棒で

巻きます

マルイ互換のようです

 

ずっと欲しかったんですよねー

スリムなAR

 

ストックはマグプルタイプ

左のレバーでロックをリリース

位置を決めたら右のレバーを押すと

固定されます

これ、スリムでいいです

 

ジョン・ウィックみたいにガンファイト

するにはうってつけ

 

 

キアヌ・リーブスは実際に3ガンマッチの

訓練してるみたいですねー

 

 

ここにもTTIの刻印

 

ボルトカバーはコッキングピースを引くと

開きますが

ボルトに連動はしてないです

 

電動ブローバック

たのしいんですけどBB弾撃つには邪魔です

 

サタ、初のM-LOK

映画ではKeyMODでしたっけ?

 

どっちも持ってないので

ちょうどいいです

あっ

役に立たない

A&KのランダルタクティカルがM-LOK

だった・・。

 

特殊なフラッシュハイダーも

金属で再現

 

しっかり刻印入ってますけど

許諾はどうなんでしょうねー

 

最近の強化型フレームのAR

 

首に全く不安がないです

 

コッキングピースは普通

バックアップサイトが前後

フリップアップ式がついてます

 

バックアップサイト別売り

なんてのもありましたよね

ちょっと前は

 

ホップはコッキングピースひくと調整できます

 

えへへ

どうせなんで??

スコープも買っちゃいましたー!

 

ガイズリータイプのマウントの

ショートスコープずっとほしかったんですよね

 

最近ガンプロ見てると

みんなARにつけてるんで

探してました

 

T-EAGLE?

どこのメーカーだろう?

サタが新品スコープ買うの

ひさしぶりです

 

あっ

そういえば

この前、年末 ドラグノフにPSO-1タイプ

かったわ・・・。

 

いやーーん

かっこいいー

 

ほれてまうやろー

 

電池入れてないけど

レティクル光るそうです

 

これ、バトラーキャップも

光除けの延長チューブも標準でついてます

 

光らないやつなら1万円切るみたいです

 

ちょっとでかいかな?

 

でもいーんです

税込み送料込み14800円ですから

中古でもおんなじぐらいで出回ってるので

新品買っちゃえと。

 

ジョン・ウィック

2011のTTIカスタムと

うーん、かっこいい

どうせモダンARかうなら

ジョン・ウィックのTTIと

思ってたんですよねー

 

映画終わったあと、ちょーっと

よそ見してたらすぐ売り切れちゃいました

 

1.2-6x24 ミルどっと

BB弾にはこの程度の精度で充分すぎます

100mどころか25mもあやしいですから

当然ミルはつかえないですね

 

ウェスタンアームズのM4ガスブロと

 

かなりM4古臭く見えますね

 

TTI AR

電子トリガーついてないですけど

切れはいいです

弾も10mではあまり散らないです

ストックパイプ内にスティックバッテリーか

LIPOが収納できます

 

ブローバックしないですけど

フルメタルのモダンARが

送料込み税込みで23999円ですよ

おっそろしいですねー

 

それもTTIカスタムですからねー

DOUBLEBELLおそるべし

 

ずっとM-LOKかKeyMODの

モダンARほしいなと思ってたんですけど

やっと買えました

古いのそろえてるとなかなか近代化

できないんですけど

特に光学機器に近代化と時代の流れが

出やすいですね

 

ジョンウィックも1作目から

10年近くたってます

銃器もさらに進化してますかねー

 

ジョンウィック4はサイガ持ってました

中国メーカーだったら

カート式電ブロとか出してきそうで

たのしみです