えっ?

持ってるのに買ったの??

 

って聞かれましたが

いーんです

ガス漏れジャンクでも2600円なら買うでしょ

ねえ 口笛

 


フォアグリップのないタイプですねー

それともなくなったのか??

 

ガス漏れは分解して

オイル漬けにしたら止まりましたー

 

ちなみに

家にあるモデルはこれです

 

あれれ?

なんか違うし

フロントサイト、ガードないし・・・

 

スコープマウント付き

これ今、意外とないんですよねー

 

グリップ底部から注入

固定ガスガンです

 

ジャンクの理由は

ガス漏れとフロントサイトのわれですね

 

さらにこれ、オープンサイトなんです

 

家にあるのはリアサイトはピープ

用途考えればオープンのほうが適してますよね。

いろいろバリエーションあったんですねー

 

しっかりしたマズル

 

スイベルがマズルって

実銃だったらアウトなポイントですね

 

撃っちゃう・・。

 

マガジンがりゃんめんでついてます

サバゲに使ってたんでしょうか?

 

今回はうれしい箱付

 

撃ってみました

着弾は下に落ちます

ホップなし30年以上前のガスガンなら

この辺でしょう。

 

チャーターアームズの22LR ライフル

AR-7、

最初モデルガンでウェスタンアームズから発売されて

そうそうとエアガンブームに乗っかってガスガンに

なっちゃいました。

 

でもモデルガンにないモデルとか出てくれて

ちょっとうれしいんですけど

今は高くなっちゃって買えないですねー

 

ついかでーす

古いガン誌の広告見つけました

 

マガジン自分でリャンメンで貼ったのかと思ったら

こういう仕様もあったんですね

もしかしたらマズルもなんかパーツがついていたかもしれません

なんかいろんなカスタムモデルがありそうなんで

その中のひとつかもしれませんねー