おやじ・・・ | ryunosukeのブログ

ryunosukeのブログ

あまり長居はしないと思いますが宜しくお願いします♪


おやじ・・・最近何かとバタバタしててブログを打つ元気が無かったぞい・・・









 おやじ・・・そうそう最近気づいたんだが・・・








 おやじ・・・セキセイインコ二羽ともメスっぽい・・・









 おやじ・・・で、新しい家族を入れました☆








ryunosukeのブログ

ryunosukeのブログ







 おやじ・・・まだ名前は決まっていません♪










 おやじ・・・そうそう、あの人に言い忘れたことがあった・・・












 おやじ・・・それはとても大事な事・・・













 おやじ・・・片隅に置いていたこの言葉・・・・













     くたばれってな




















 おやじ・・・エケコ人形ついに予約していた商品の発送メールが!!!











 おやじ・・・ヤッフー♪これで夢が叶うよ♪











 おやじ・・・もうすぐクリスマスだからサンタさんにお願い事するお!!














 おやじ・・・スーハースーハーでhshsしたいです!









オメーラ!!愛してっぞ!ペタしてね