おやじ・・・ | ryunosukeのブログ

ryunosukeのブログ

あまり長居はしないと思いますが宜しくお願いします♪

 






 おやじ・・・今日も暑かったな・・・














 おやじ・・・久々にオカメとセキセイを部屋に放してみた・・・












 左がセキセイメスのしーちゃん、右はオスのぷーちゃん。
ryunosukeのブログ












 おやじ・・・次は・・・









左はオカメのゆきちゃん、右はドンキー。


ryunosukeのブログ








 おやじ・・・まー当然の事・・・














 おやじ・・・全くおやじに懐いていない・・・











 おやじ・・・そして・・・





この前風呂でふみふみして洗った愛用のダブルの毛布、10年使っているドライヤー。


ryunosukeのブログ
ドライヤーのくしの部分が崩壊している・・・














 おやじ・・・近々ドライヤーかおっと・・・













 おやじ・・・ついさっきなぜかアイスクリームが食べたくなり・・・









31のアイス
ryunosukeのブログ









 おやじ・・・初めて一人で行ったぞ・・・・・












 おやじ・・・味は、レモンクランベリーチーズケーキとクリームソーダーだ・・・










 おやじ・・・店員が雪だるまがお得ですよ♪











 おやじ・・・雪だるまって・・・・









 おやじ・・・雪だるまにしたさ!お得みたいだし!









 おやじ・・・380円・・・・










 おやじ・・・スイカバーにしときゃよかったぜ・・・










 おやじ・・・まぁおいしかったんだが・・・









 おやじ・・・一人は無理だ!









 おやじ・・・てなわけで今度の一人でのお買い物は・・・










 おやじ・・・んーーーーーーー















 おやじ・・・ジャンケンポーーーーーーーン!!むふふふふふー♪













 おやじ・・・ネタ切れ注意報が発令されました。











 おやじ・・・すき屋は我が家です・・・










 にゃん♪ペタしてね