おやじ・・・ | ryunosukeのブログ

ryunosukeのブログ

あまり長居はしないと思いますが宜しくお願いします♪

       
















  おやじ・・・今日無料お試し化粧品が届きました・・・



























   おやじ・・・洗顔、化粧水、美容液、クリーム・・・




























   おやじ・・・洗顔しか・・・



























   おやじ・・・とりあえず全部塗っとけ・・・



























   おやじ・・・映画行きたいなぁ・・・・



























   おやじ・・・もう何年も行ってないなぁ・・・



























   おやじ・・・昨日は昔の彼女の夢見たのさ・・・


























   おやじ・・・そこまで飢えてるのか・・・



























   おやじ・・・来年は本腰入れて嫁探ししよっと・・・


























   おやじ・・・今日は天気が良いから・・・



























   おやじ・・・部屋にコモロっと・・・


























   おやじ・・・当然だ・・・


























   おやじ・・・そう俺はピーターパン・・・


ペタしてね