おやじ・・・ | ryunosukeのブログ

ryunosukeのブログ

あまり長居はしないと思いますが宜しくお願いします♪

サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
本文はここから



   おやじ・・・お願いか・・・



























   おやじ・・・素敵なお嫁さんができますように・・・





























   おやじ・・・リアルに書こうと思ったのだが暗くなるので辞めておこう・・






























   おやじ・・・見た目はチャライけどオタクみたいな嫁がいい・・・






























   おやじ・・・ゲーム好きな嫁とか最高だな・・・




























   おやじ・・・おやじはゲームあんまりやらないけど・・・




























   おやじ・・・後、17の時のオカマ事件の記憶を消して欲しい・・・





























   おやじ・・・後、DTを返して欲しい・・・




























   おやじ・・・後は、バーちゃんが元気になってほしい・・・





























   おやじ・・・最近腹が出てきたから引っ込めて欲しい・・・






























   おやじ・・・そんなくだらない事しか思わない自分が情けない・・・



ryunosukeのブログ