FM SALUS「Saturday⭐️バンド⭐️フィーバー」(生放送)のMCは
柳田健一、怜良、新堂天音來でお届けしました!
今回もお便り、
ありがとうございましたm(_ _)m



ゲストの【刈川圭祐】さん
数年ぶりの再会でしたが
相変わらずのバイタリティー豊かなキャラクターで番組を盛り上げて下さいました♫



ありがとうございました🫡
刈川さん、オードリーさんのテレビ番組内「ぜひらー総選挙」にノミネート中とのこと、是非刈川圭祐さんのHPよりチェックしてみて下さい^ - ^

番組では
お便りを随時募集中です^ - ^
こちらの宛先まで↓
saturday.band.fever2525@gmail.com
件名に「チームA宛」を添えて、
ドシドシお寄せ下さい♪
皆様からのお便り、楽しみにしております♪

次回我々チームは2月11日の放送です📻
宜しくお願いします^ - ^

サタデーバンドフィーバー次回
2月4日の放送はチームCにバトンタッチ!
HIDeKA、根津宗一郎、DADA、武宮由奈でお届けします!
お楽しみに