ありがとうございました!! | SATURDAYAZURE OFFICAIL BLOG

ありがとうございました!!




みなさん!!
昨日もご来場ありがとうございました~~~~にひひ!!

やっぱり月に一度の女性入場無料スペシャルということで、
いつにも増して盛り上がってましたねべーっだ!音譜


昨日のレポはまたまた後日更新させていただきますっべーっだ!チョキ

SATURDAYAZURE OFFICAIL BLOG


SATURDAYAZURE OFFICAIL BLOG


SATURDAYAZURE OFFICAIL BLOG


SATURDAYAZURE OFFICAIL BLOG





そして、、

いつもサタアズBLOGをご覧のみなさまにご報告があります!!!!


なんと、、、、



来週からサタアズは、、、、


【SATURDAY AZURE】という名前から一新し、、、、

【THE FUN】ファン というPARTY名になります!!!!
SATURDAYAZURE OFFICAIL BLOG



突然すぎて、、「えっ!?」ってなる方も多いと思いますが、、、

ご安心を得意げグッド!

メインタイムを盛り上げてくれるのは、、、
DJ MINAMI
DJ 下拓
MC MACKO

アーリータイムも、、
DJ TATSU
DJ 10時10分
と、

土曜のAZUREを間違いなく盛り上げてくれるメンバーでお送りしていきますべーっだ!チョキ

詳細も引き続き公開させていただきますので、、
今後もサタアズBLOGをお見逃しなく!!!!