インスタで入居前にやることリストが溢れている

誰かが初めて上げて、その後追随して中身はほとんど同じになっている


私が新しいことを一つあげたい



この赤枠のパーツを接着剤で全部貼り付けること

ぷかぷかはまっているだけだったり、ガタガタ外れそうだったりガーン


32年前に建てた実家にもあって、子供の頃につけたり外したりして遊んだ

その頃から全く進化していないらしい

ハウスメーカーに頼んだ家にはないのだろうか?

建売やリフォーム物件にはあると思う


掃除機が当たったら外れたなどイライラの原因になる

入居前に家中の角を触ってやり遂げた



セリアで接着剤をかったんだけどこれ全然ダメ

液ダレがひどい

やっぱりアロンアルファーの会社とかのがオススメ