カウンセリングに通っていて、

誰かに応援してもらいたかった

私の存在を認識してから、

人に応援されるだけでなく、

人を応援すること、

言葉で勇気づけることが

できるのではないかと

思い始めました。


本日、

別ブログにて、

応援ブログを

書くことを

始めました。


そちらにご興味を

持っていただける方は、

アメンバー登録くださいね。

アメンバーの記事から、

飛んでいただけるように、

設定したいと思います。

設定が難しいので、

多分時間がかかると

思いますが、

お待ちください。


同時に

パソコン教室にて、

動画編集を

習い始めました。

目指せ、

YouTuber!

機械音痴の私が

どこまでできるか、

頑張ってみます😃


こちらのブログとともに、

読んでいただけたら

嬉しいです^ - ^