久しぶりの投稿です。


この数日、私事で色々あり、

忙しくしておりました。


今日を

再スタートの日とし、

早朝から起き出し、

鍋とやかんを

たわしで

磨き上げました!


10代だった昔から、

どうにもならない

理不尽な気持ちを

整理する時は、

鍋を磨くことに

しています。


あの嫌なお相手から

離れるために、

仕事を休むことに

しました。

今回は、

主治医の先生から

言われるのではなく、

私から離れたい。

と、気持ちを

伝えての

お休みです。


あくまで

前向きです。


そして、

休職している間、

次の仕事についても、

模索してみようと、

思っています。


私には、

何ができるのか、

静かに考える時間を

持ちます。


そのための、

お休みです。


まずは、

鍋磨きと、

断捨離。


新しい旅立ちのために、

飛行機の操縦席である

コックピットは

何がどのように置かれていて、

どう使うのか、

把握しておかないと

と、考えています。


そして、

いつでも、

新天地に行けるように、

自分の身辺を

身軽にしておきたい

とも思っています。


新しい旅立ちのために、

新しい心もちに

なるように、

メンタルも

整えました。


さあ、

出発🛫

私の未来へ!


断捨離と同時に、

何かの作品、

仕上げます。


新しい旅立ち、

応援していただけると

嬉しいです☺️


また、

報告しますね。


お付き合いくださり、

ありがとうございました♪