土曜日のチャレンジ

⭐️朝から家の中リセット片付け

⭐️バレトン

⭐️エステで、足とお尻の硬さをほぐしてもらう

今週は疲れています、、、。

⭐️阪神百貨店へ。セール品を並んで購入。

必要だけど、お値段が高いものを割引ありで

買いました。

満足^_^です!


日曜日のチャレンジ

⭐️朝からジムのはしご

一軒め

足とお尻腰の位置を戻すコンディショニングを

先生から習いました。

2軒目

全身トレーニング

今日もなかなかの強度のトレーニングでした。


⭐️約30年ぶりにストレートパーマ体験をする

最近通い出した美容室。担当の美容師さんの言動が素敵で、今日が3度目。

「今日、楽しみにしています。」と話したら、「プレッシャーだ。」と話されていましたが、さすがプロ。素晴らしい仕上がりに大満足です。

天使の輪、復活しています。