日曜日のチャレンジ

⭐️お昼ご飯を朝から準備。

  頑張りました^_^


⭐️全身トレーニング。

 先週に引き続き、筋肉痛になりそうな運動量です。膝痛と、おなかと太ももが笑っています。つらい、、。

  

⭐️彼の地で、フィニッシングのレッスン。

 8月に引き続き、二回目三回目のレッスンでした。

 前回の復習から、挨拶の仕方、パックの持ち方、手のポーズ、椅子の座り方、階段の上り下り、ジャケットの着方脱ぎ方とウォーキングでした。

 今回も、体の特に手首が硬い私は、つらい😓と言いながら、それぞれのポーズをとることに、、。

 更に、写真撮影は笑顔で😀。

 つらい体勢で笑顔とは、つらい、、、😢

 でも、頑張りましたよー!