土曜日のチャレンジ

⭐️ルーティンのバレエ、バレトン

 本当にバレエは好きなんだなぁと思います。少しずつ上達するのが嬉しい😃です。

 片足軸に立つ技や、ヨガのツリー🌲ポーズが苦手だったのですが、ここ1カ月、片足立ちを意識して、このレッスンを受けてきたおかげで、グラグラの度合いがましになってきた気がします。

 バレエ、バレトンの先生のおかげだと、思っています。

 感謝の気持ちをお伝えしました。

 この片足で立つを、明日のウォーキングレッスンに活かします!


⭐️よく、眠ること。

金曜日から土曜日にかけても、早寝早起き。

暑い時間帯に、軽い仮眠をとりました。

寝ても寝ても、あくびが出て、頭がスッキリしないのは、体が休息を求めているサインだと思い、

この12日間休みを取ることを意識してきました。

最近、体調はよい気がします。


⭐️小型ゴミの日に向けて、ゴミに出す物をまとめること。

 水曜日には、これらの物がなくなると思うと、ワクワクします。

 断捨離ハイに入り始めています。

 また、不用品が出てきているので、メルカリを始めようかと思います。


⭐️肩首を美容機器にて、マッサージ。

 ブルブルマシーンに乗り、足裏マッサージ。

 ベストな位置に片付けてはいるのですが、使用頻度が低い、おうちの美容機器を、今日は大活躍させてみましたー^_^