前の投稿、

前々回の投稿の

チャレンジの

日付を

間違えていました。


タイトルだけ変えて

再編集してます。


金曜日のチャレンジ

 朝早くの出勤

 余裕ある仕事の準備

 そして、笑顔で過ごす


帰宅は、

後輩と

自転車で、話しながら。


最近行った研修で、

アドバイスは

自分の体験したことからしか

話せない^_^

と、聞いたので、

悩んでいる後輩に、

似たような自分の経験や、

その思いを

伝えたのだけど、

伝わっただろうか。


土日、

自分なりに

考えてみます。

ありがとう

ございました。

と、お礼を

言われましたが、

一人一人、

その人の良さは

違うので、

私の話を聞き、

その人らしく、

アレンジをして、

考えて、

新しい方策を

探ってくれてたら

いいなと思っています^_^