水曜日嬉しかったこと

 旅先の沖縄から送った手紙の返信が友人から届いたこと

 同時に、先日あった同窓会で久しぶりに会った友人からLINEをもらったこと


健康を気遣ってくれたり、

互いを励まし合ったりできる

友人がいることは

宝物です!!!


いつも、

私に

付き合ってくれて、

ありがとう😊


そして、

このブログを

見てくださっている方にも、

勇気を

いただいています。


ありがとうございます😄


木曜日のチャレンジ

 笑顔の自撮り写真を

 フィニッシングの先生に送る


少し、

口角を上げる笑顔😀が

習慣づいてきました。


仕事中も、

多分、

この笑顔😀で

いていると

思います。


この笑顔😀の

効果と、

夏旅行先の

秘境の滝での

お祈りの効果で、

担当している

暴言暴力のある

子どもさんが

落ち着いてきています。


色々なことに、

感謝しないと

いけないですね。


本当に

ありがとうございます^_^


今日も、

研修先からの

直帰で、

早帰りできたので、

久々の

ダブル更新です!


おやすみなさい⭐️