水曜日のチャレンジ

 夜空を眺める


火曜日に研修後、

早く帰宅したので、

水曜日は

思い切り

仕事をして、

19時後半に

なりました。


最後は、

ボスの愚痴を

聴くという

時間の余裕も

できていました。


ボスも、

一人の人間ですね。

色々、仕事上の

困りごとも

あるんだなぁと

思いました。


それでも、

私に放った

言葉について、

私の主治医や

私の担当カウンセラー

からは、

今のさくらさんには

言ってはいけないことを

言ってますね。

と、診療の度に、

私たちの間では

指摘されている

うちのボス。


管理職的にも、

人格的にも、

まだまだと

いうことなのでしょう。

(少し上から目線に

なっていますが、

実はボスより、

私の方が

年上なのです。)


まあ、

適応障害の人に

言ってはいけないことを

言っていたとしても、

まあ仕方がないかと

許せる余裕が

出てきました。


今までだったら、

絶対許さないと、

なっていただろうなぁ。

少し、

気持ちの余裕が

出てきたようです。


最近、仕事が

思い通りに

進みます。

そして、

笑顔😀が増えました。


こんな感じで行きたいな

と、思います。


昨日の帰宅時間には、

暗い夜空の上に

浮かぶ、

龍🐉の形の雲☁️を

見て、

2021年の冬にやっていた

龍の形のおまじない

(さくら考案オリジナル)を

しながら帰りました。


くじら🐳の雲を

見つけたり、

えび🦐の雲を

見つけたりして、

楽しかったです。


最近、

夜空を

見てなかったので、

楽しいひとときでした。


1日遅れの更新です。