チャレンジはできていないです。


でも、

お茶を自分で沸かして

マイボトルに入れて

持参して、

丁寧な暮らしは

心がけています。


とある仕事を

持ち帰りしてしている以外は、

頭で仕事を

シュミレーション

することはあっても、

体は使っていません。


いわゆる

体を動かすことの

省エネで、

夕食、入浴がすんだら、

極力、

寝室へ移動し、

いつでも

眠れるように

しています。


ちょうど、

0時辺りは、

必ずぐっすり

寝ています。


早く寝過ぎて、

今の時間帯、

一度起きることも

ありますが、

体の疲れは

取れています。


意識的に、

早めに帰宅するようにも

していますが、

思いのほか、

仕事は

はかどっています。

いいことです!!!


チャレンジは

進みませんが、

体のメンテナンス重視で、

今週は

乗り切りたいです。


同窓会の時の写真が、

友人から

送られてきました。


残念ながら、

若々しい私では

ありませんでしたが、

これも、私。

と、受け止めて、

毎日毎日、

今日の私が一番若い!と、

アファメーションしようかと

思っています。