今日のチャレンジ

 朝から床ぶき

 朝からアイロン

 朝から美容室

  美容師のお姉さんに「お姉さん(私のこと)

 が一番若いと言わせます」と気合いを入れてや ってもらいました!朝早くからありがとうござ いました😊

 朝から自撮りを先生に送る

 楽しみにしていた同窓会に参加

 帰宅後、ヘルシーご飯作り

 仕事の準備


少し、自然な笑顔が

定着してきました。

気づけば、

ほうれい線が

左右そろっている

(本当は

うすくなっている

と言いたい所ですが、)

ことは、

私にとって、

快挙であり、

喜ばしいことです。


一番若く見えたかは

置いておいて、

最近会う人に

笑顔の人と言われたのが、

ここ最近で

嬉しかったことです^_^♪