昨日・今日のチャレンジ


本の必要、不要を分けてみた

 必要の判断は、今の自分に必要かと、もう一度見直したいかの二点のみで、できている気がします。判断基準がはっきりしてきて、よい感じです。

 メルカリに出品しましたが、私が必要だった物を他の人にもらってもらえたら、と、利益や売れるということにこだわらなくなってきました。


バリバリ、本📕を読む

 大好きな作家、寺地はるなさんの「わたしの良い子」を完読しました。


ジムにて全身トレーニング

昨夜は、足首を柔らかくするストレッチ

お気に入りのサロンで癒される

 この3つで身体のメンテナンスはばっちり


洗濯物を取り入れて、

旅先から送った荷物を受け取り、

それぞれの場所に片付ける


玄関に

かばんの中身を出して

置いておく

お出かけセットを

置く場所を

作りました。

これが、今日一番の

ヒットです❣️


明日は

友人と会うので、

早めに寝ます。


おやすみなさい。