6日の日に

離島ターミナルまで

急いでくれた

タクシーの運転手さんの

案内で

石垣島観光をしました。


パンナ岳からの眺め

最高でした!

ちゅら海ですねー!


朝は少し☁️が

ありました。



次は、底地ビーチ🏖️

少し前は

もっと人が多かった

らしいです。


海水浴を楽しんで

おられるかたもいました。

私はここの海が

お気に入り😊です。







大人気の

川平湾。

さすが、圧巻

エメラルドグリーン❤️





グラスボードにも

乗りました。


海の魚🐟が舞う。

さまざまな珊瑚🪸も

見れました。

大波🌊がたつ横を

グラスボードで進む。


知る人ぞ知る

小学校で習った

スイミーの世界!

ラッキーな人だけが

見られる亀🐢も

見ました。


私は幸せ^_^

ありがとう😊


どちらも写真には

うまく

おさめられませんでしたが、

記録より記憶ですよね。



最後に玉取崎展望台、

高い場所からの海の景色。

素敵💓すぎました!


石垣島、ありがとう😊

案内してくださった石垣島の

運転手さんにも感謝です❣️