今日の夫とのやりとり | 娘7歳 息子1歳 夫の4人家族 + 猫2匹(ФωФ)

娘7歳 息子1歳 夫の4人家族 + 猫2匹(ФωФ)

主に娘と息子の記録、娘出産後3度の流産を経て、再び40歳で妊娠→41歳で出産!にゃんこがもう一匹増えましたΣ(゜Д゜)

今日は家族で隣の県へ

おでかけしたんですが

その準備で

飲み物をもっていこうとした時の

ひとこま



このペットボトルホルダー借りるねー


え、そんな、言わんでもいいよ

(あら、そう??)


俺の物はサツミちゃんの物

サツミちゃんの物は

(うんうん、夫の物でもあるよねー)


サツミちゃんの物やん笑い



なんでやねんハッ

私、ジャイアンじゃないんだけどwww



そんなしょうもないやり取りでした爆笑