思春期男女双子とパパ(単身)と
トイプーと暮らしてますニコニコ


 息子は真面目な生活


息子はめちゃくちゃ真面目な性格です。


思い返せば幼稚園に通い出した時

「幼稚園、いやなの」

と言い出してドキっとしましたが

その理由は


先生のお話聞きたいのに

みんながおしゃべりするから

ちゃんと聞こえないの


で驚いたキョロキョロ


担任からも

「いつ見ても目が合うんです。

一生懸命聞いてくれます♡」

と言われましたあんぐり



中2の今も横断歩道ないとこ

車来てなくても渡らない…


宿題とかも自分でここまでやる、

と決めたらちゃんと終わらせて寝る。



なるようになる。の私と娘とは

大違い知らんぷり知らんぷり


そんな息子は時間にも厳しく


休みの日でもダラダラ寝てる娘を横に

早起きを希望する。


ただし夜遅くまで起きてるから

もちろん6時とかには起きれないけど



遅寝早起き泣き笑い


時間を無駄にした気持ちになるらしい…!

惰眠こそ最高の贅沢という私の子とは

思えないわガーンガーン




 そんな息子の夏休みチャレンジ


そんな息子が


明日は起こさなくていいよ。

限界は何時までなのか寝れるだけ寝てみる!



と、なぞのチャレンジ宣言キョロキョロ



お好きにどうぞ!と、

起こさないでいましたが


そんなチャレンジ日に限って

うたた寝から早く寝てしまった息子泣き笑い



理想は12時とか遅く寝て

12時まで寝たわー

時計一周したわー


だったみたいだけど、


お利口に10時に寝て

8時半に起きてきましたふとん1ふとん2



それだけ寝れば十分だけどね凝視



最近またよく寝るし

よく食べる!!



昨夜は7時にカレー食べた後

9時に二度目のカレー、

しかもおかわり真顔



また成長期なのかな?


よく食べよく眠る!

あとはよく遊べば💯なんだけど


息子はこの夏も部活以外の

予定はありません魂が抜ける