思春期男女双子とパパ(単身)とトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ

 

 

 Temu頼んでみました!

 

娘が英検に合格したら頼んであげてもいいと

約束していたところ見事合格したため

先日Temuを注文し、一週間ほどで自宅に届きました!!

 

 

これ系の激安サイトはいろんな噂も聞くので

ドキドキでしたが…滝汗

 

でもいざ頼むとなると安いしかわいいしで

結局私の方が買い物かごをいっぱいにしている知らんぷり

 

 

娘はスマホアクセサリーや推し活グッズを。

私は娘と一緒に着られそうな服や

日用雑貨を購入。

 

 

SHEINもそうだけど、

 

頼むときは楽しく買い物かご入れて

一度冷静に整理して

「あーでもこんなに会計なっちゃうかー」

とか思いながら注文し

 

そんでいざ届くと待ち長かったし、

めったに頼むこともないから

「もっと買っとけばよかったー!」

って気持ちになるのよね魂が抜ける

 

 

私はお出かけして買い物するよりも

ネットショッピングの方が好きだから余計にかも。

 

 

息子は部屋に張るウォールシールを注文。

 

 

相変わらず基本リビングにいますが

自室の環境整備にはこだわる系の息子。

 

「グリーンを置きたい」

「絨毯を敷きたい」

など最近言うようになったし

これから籠り始めるための巣作りかな?

 

もう中2だしね~!

 

 

今回のヒット商品はこちら!

 

 

 

楽天でもあるんだ!びっくり

ずっとこういう商品探してて

Temuで見つけてぽちった♡

 

同じものだけどお値段は半分以下でした!

めちゃ便利!!