思春期男女双子とパパ(単身)とトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


 双子さん英検4級


英語苦手な双子ですが

4級に挑戦しました。


正直私が住む地域では3級以上ないと

内申点に加点されないのですが、

まぁ世の中こんな検定もあるよ

ってことでね泣き笑い


結果は


2人とも合格💮ラブ


よかった💦

正直娘はダメかもと思ってましたが🤪



でもここで私が

痛恨のミス!!えーん


息子が続けているチャレンジタッチ。


ちゃんとレッスン受けて合格したら

受験料をくれるってキャンペーン!!


に、エントリーするの忘れてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


うそん。泣



全員自動参加と思い込んでたら

事前エントリーでした…


そんなわけで受験料かえってこず。




ごめんよ進研ゼミ。

そして息子よ。

90レッスンもやった甲斐あり、

ノー勉の娘とは100点差でしたね。


頑張ってくれてありがとう泣き笑い



もし二学期に3級受ける気になってくれたら

改めてエントリーします!えーん