思春期男女双子とパパ(単身)とトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


 久しぶりのドッグラン


パパが帰宅した週末。

特に予定もなかったのでドッグランに遊びに行きました。


双子はもちろんついてこない泣き笑い


そんなわけでパパとデートです飛び出すハート


我が家のわんこは大きな子はじめましての子が苦手…


でもドッグランだと割とご挨拶できるのです口笛

小型犬限定ですが…


縄張り意識?

自分ちじゃないから?笑


着いた時は一番乗りで

好きなだけ走り回らせましたニコニコ


私とパパの間を全力ダッシュで行ったり来たりスター


そのうち他のお友達がきて

ご挨拶ウインク


一緒に遊んだりはできないものの、

気になって見てたり、

少し追いかけてみたり飛び出すハート



ただやっぱり大きめのポメとか

シュナウザーとか

自分より体が大きい子には引き気味でしたキョロキョロ






小道具もお借りしたラブ


やっぱりわんこが走る姿はたまらなくかわいいー!!!



トリミング前のうちの子でしたが、

ドッグラン行くとおしゃれなわんこが多い汗うさぎ


名前入りのお洋服とか

メッシュの夏服とか

うちも何か着せていけばよかった魂が抜ける