思春期男女双子とパパ(単身)とトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


 UNIQLOへ


UNIQLOに行ってきました!

仕事で着る服を探しに…


仕事上、ジーパンなどのラフな格好は❌

でもオフィスほどかたいのも必要なし❌


というわけで

毎日服に悩むので3、4パターンを

繰り返してます知らんぷり


そこで重宝するのが



黒スキニー


動きやすい!

何を合わせてもオッケー!

ラフ過ぎずかたすぎない!


最高か目がハート


そんなわけで2日に一回くらいユニクロの黒スキニーを愛用してました。

最近は暑いのでこちらも重宝してます飛び出すハート



ところが最近暑い日は黒スキニーだと

具合悪くなりそうなほど暑い🫠


仕事から帰宅したらすぐ脱ぎ捨ててました。

それならワイドパンツにすればいいけど、

やっぱり着回しがダントツ楽なのは黒スキニーなんだよね…


なんでこんな暑いの?

素材何よ?無気力


と見てみたら

安定のユニクロ商品でしたが


なんと


ヒートテックって書いてあるやないかい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そりゃ暑いわ!笑


そんなわけで急ぎユニクロへ。



多分これ。


無事購入できたので

仕事着として活躍してもらいます!!