思春期男女双子とパパ(単身)とトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


 息子とデート❤️


娘は習い事、というか部活の延長の

夜練習があるときがあります。


平日の夜なのでいつもは


私が仕事から帰宅

夕飯準備と

娘用の軽食も準備

双子帰宅

娘に軽食🍙を食べさせて

バタバタ送って行く🚗

帰宅して息子と夕飯

娘をお迎えに

その間にパパ帰宅

娘と帰宅



というハードな感じでしたが、

パパが単身で夕飯がいらないなら…と、


娘とパパには内緒で娘を送ったあと

息子と夕飯デートしてきました爆笑


ほんとはそんな贅沢できないのだけど

今日は私も体調が悪くて

正直夕飯作る気力がなく…ネガティブ





2人ではま寿司へ♡



息子も突然の外食が楽しいのか

部活やクラスのことなど

色々聞いたことに答えてくれましたニコニコ


ちなみに


「昼休みなにしてるの?」


の質問の答えは


「1人でぼーっとしたり

ワークやったり

先生と話したり。

たまに友達とも話すけど。」


だそうです昇天

安定の回答。


イベントバナー