思春期男女双子とパパ(単身)とトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


 パパ帰宅👨


単身赴任中のパパが帰ってきました!

仕事帰りにそのまま電車に乗ったので

クールビズサラリーマン姿で帰宅。



前の職場は作業着だから見慣れないキョロキョロ



見慣れないのは愛犬も同じなようで

帰宅したら一瞬


ワワワン!!🐶


愛犬は知らない人が部屋に入ると吠えます笑



パパ忘れられたー!!?



と、思ったけどパパが

「え!?忘れた?パパだよ!💦」


と話しかけると


尻尾高速回転で大喜びラブ

大興奮でパパに飛びつきました飛び出すハート


愛犬は家族が帰宅すると私に報告にきますニコニコ


パパに飛びつく

私に満面の笑みで報告

パパに飛びつく


エンドレスw


やっと落ち着いたらパパのそばを離れない驚き


みんなパパの帰宅が嬉しい夜でした目がハート



子どもたちもすぐそこの

駅に迎えに行くだけなのに

「いくー!」

とついてくるし

まだまだかわいいなぁ❤️



♡パパ帰宅が嬉しい愛犬♡