思春期男女双子とパパとトイプーと

暮らすアラフォーママですニコニコ

 

愛犬家、犬を受け入れてくれる宿泊先がだいぶ増えてきましたが

私の中で愛犬に優しい街といえば那須!!

観光してても楽しいし、大本命の栃木県編ですニコニコ

 

 

栃木県

 

RakutenSTAYは日光だけで

日光、日光宝殿、日光鬼怒川があるみたい。

日光と鬼怒川の方は天然温泉、サウナ、ドッグラン付き

とか最高過ぎて観光に出かけられん爆  笑

 

 

 

 

こちらもSTAYですが大本命の那須!!!

朝ごはんは那須のおいしいパン…夢か!!!

ただダブルベッド×2だから我が家の

思春期双子はどう寝るのだろうか問題な。

 

 

 

わんちゃんファーストで北関東最大級の

愛犬同伴の複合型リゾートらしい!

食事も付いてるから宿泊先でのんびり

愛犬と過ごせそうお願い

しかし平民にはつらいお値段です…!!昇天

 

 

 

 

エンゼルフォレストは白河高原の方は

2度宿泊しました!

もう信頼しまくっている!!

白河高原とはまた違った魅力があるみたいで

気になるスポットですラブ

 

 

 

 

全室天然露天風呂付きって…

最高過ぎるー!!!!

夏休みより冬休み行きたい説ですチュー

素泊まりプランで見てたけど愛犬の

お食事の提供もできるみたい照れ

 

 

素泊まりプランだけど無料でトーストや

コーヒージュースのサービスはあるのが嬉しい!

もはや朝食付きと言ってよくない??

 

 

私個人的にはペンション大好き!

食事の場所に愛犬連れていけるし、

手の込んだお料理が楽しめそうです♡

ハイランドパークそばってのもいいよねお願い

この夏泊まるところ見つけられなくても、

愛犬連れてハイランドパークには行きたい!