思春期男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ

 

 双子妊娠した時のこと

 

妊娠まで約4年のベビ待ち。

最後の半年で通院してタイミング、

そしてステップアップした初の人工授精で

双子を妊娠することができました。

 

 

双子は現在中学二年生。

今となってはただただ懐かしい。

でも旦那さんにも、

親にも相談できなかった時期もあり

その頃は本当に辛い時期でした。

 

 

妊娠2ヶ月のころ仕事の契約が

切り替わるタイミングで退職。

 

 

つわりは一度もなく体重に気をつける妊婦でしたひらめき

 

ただ張り止めの薬を飲んでいたので

動悸がすごい。

 

飲んだ後は動けなかったなぁ泣き笑い

 

 

体調もとくに何もなく飛行機に乗るため

妊娠7ヶ月で里帰り。

双子は早く乗れなくなるらしい真顔

 

 

転院して38wで帝王切開予定で10年振りの

のんびり実家生活スタートです照れ

 

ただ体は元気だけど妊娠後期はもう体が動かず

寝たきりの生活になりました看板持ち

24時間テレビを24時間だらだら

見たのは後にも先にもあの時だけ(笑)

 

 

まじでトイレと食事以外起き上がれないふとん1

動くとすぐお腹が張る。

 

 

でも病院では

「素晴らしい👍そのままで

 

と褒められた笑

 

 

おかげで管理入院もなく無事に自宅で正産期に突入!!

 

そのことに安心しまくって37週入った日に

なんか変なスイッチ入って

夜に馬鹿笑い爆笑爆笑爆笑

 

 

そしたら夜中にお腹チクチクして目が覚めて

おしるしきちゃった…

 

そこから母の運転で病院へGo!ガーンガーン

 

 

つづく。