思春期男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


 毎日お腹が痛い娘


娘はかなりの陽キャ。

そしてポジティブです。


でもそれと同時に考え事あると

お腹が痛くなるメンタル不安定な

部分もあります。



明るくてポジティブで

メンタル弱って混在できるんだ?笑





今娘は部活のことで毎日お腹が痛い不安


でもずっと我慢しています。

私は早退したり保健室に行くように言いますが

「具合悪い構われかたしたくない」

だそうで…。



もうすぐ三年の引退試合。

顧問も力が入り始めた中で

自分の調子がイマイチ。



先輩の足を引っ張りたくない

ミスでまた怒られる

やりたくない

でも行かなきゃ


そんな思いでお腹が痛くなる娘。



私はとにかく

「あなたは頑張ってるよ!」

で応援中!照れ


娘も

「わたしがんばってるよね?!」

で自己肯定感を高いところで維持キョロキョロ


大人になったら褒めてもらうことなんかない!

自分のことは自分で褒めるんだ!!



生理もきちゃってますます

メンタルがたがた時期ですが

母に求められているのは

負のオーラの受け皿のみ!笑

アドバイスとかいらねー!!



ハードな学校生活ですが

今日もまた美味しいおやつを買って

応援中です爆笑



給食のデザートって楽天で買えるのね汗うさぎ

学校では勝者しかおかわりできないので

めちゃくちゃ喜んでます!!笑