思春期男女双子とパパとトイプーと暮らす
アラフォーママですニコニコ


 手当が出るぞー♡


単身赴任に向けて


冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトル

テレビ、マットレス、洗濯機

新しい出社用の服と靴と鞄


を買い揃えています魂が抜ける




お金が飛ぶ🪽🪽


引越し費用は会社負担でありがたいと思っていたら

新生活を整えるための引越し手当なるものが出るそうです!!!デレデレデレデレ



ありがたい!



その額

およそ14万円!!

※追記 

正確には139,200でした。


多い!多いよ!

ありがたいよ!!


ペラッペラのマットレスになる予定でしたが

心地よく寝れる厚さに変更できそうですニヤニヤ







そんなわけでこの週末

あれこれ買いに行きます。


すでに3万ほど出費があるから

マットレスやら細かい日用品やら

洗濯機やらで多分出発までに10万🤪


向こうに行ってからまた

5万くらいかかりそうだから

軍資金は使い切りですね。



これを全て自分で出すお金の予定だったから

ほんとうにありがたい!



そんなふうにドタバタする両親を見ても

何も変わらない双子。


息子曰く

「まだ実感湧かないな〜」

だそうです。


うちのパパの存在感よ…笑



イベントバナー