思春期男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


体育祭がありました






先日双子の学校で体育祭がありました。

めちゃくちゃ暑い日でしたが

2人とも朝ご機嫌に出発!



娘は代打もあり、たくさん出るらしい。

息子は全員リレーを2回走るからやだー

とか言いながらニコニコ話すから楽しみな様子。



そんな息子を見てると思うのが

学校好きじゃないし

友達もいないけど

なんでか行事好きだな


親しい友達はいないけど

クラスメイトに遠慮してるわけじゃないから

行事好きみたい口笛


行事好きは娘みたいな陽キャだけかと…笑



私は仕事の都合で見に行けず。


友達がたくさん動画を送ってくれました!



帰宅してからふたりとも

「楽しかった!」



夜にこっそり息子のカバンから宿題の作文を拝借。


始まる前はドキドキしていましたが

クラスで円陣を組んだ時

「このクラスで楽しもう!」

と思えました。

全員長縄は学年で一番とべて

とても嬉しかったです。



と書いてありましたデレデレ


テント待機の時も誰かと

ワイワイするわけではない息子。

娘の話だと1人でぼーっとしてたらしい真顔


だけどやっぱりクラスの一員として

団結する気持ちはあるし、

行事っていいな〜と思えた出来事でした!!


イベントバナー