思春期男女双子とパパとトイプーと

暮らすアラフォーママですニコニコ

 

 

 母の日にもらったものラブ

 

毎年毎年この時期は忙しいし

 

出費も気になるし

 

母の日なんていらない!

と思ってなにも言わなかった私。

 

 

だけど本音は

私だって

お母さんありがとうがほしいー!!!

 

 

今年はパパがなぞに5月頭に腕時計を買った。

「新しい職場で必要じゃん?」

って一人で買い物行って

一人でカード切りやがった。絶望

 

 

もうそれ父の日な???真顔

 

 

ってことで母の日の前に父の日きたらしいので

私だって今年は…。

 

 

そう思った私は5月に入ってから

ことあるごとに

「ぶんぶんチョッパーほしいなぁ~」

と言い続けてきました。

 

 

 

 

パパの腕時計に比べて

私の欲しいものなってこの値段よ?

しかも個人の趣味じゃないし。

世間のお母さんは気持ちわかるよね?

 

結局こうなるの。

 

 

ちなみに愛用していたものは刃が悪くなり

 

玉ねぎをねじりきる、というかすりつぶす感じ

カットするので水分がすごいのと見た目が

もうなんかみじん切りじゃないのよ。えーん

 

 

 

そうしてアピールし続けて母の日に

念願の

ぶんぶんチョッパーゲットだぜ!!

 

 

 

娘がいてほんとよかった。

パパと娘が買い物に行ってくれて

娘は時々手伝うから形状を理解していたけど

パパは危うくスライサーを買うところだったらしい(笑)

 

 

そしてもう一つはスリッパ。

 


なぜなら私の愛用スリッパ(ダイソー購入)を

パパが体育館履きの代わりにして

めちゃめちゃ汚くなったのでね。

 

 

夏ははかないから

冬までとっておきます。

しかし…

  




可愛すぎんか????オエー

アラフォーですが!

 

お客さんの前で履いてもいいかな?(笑)

 

まぁパパには私がこれが似合うように見えているということで。