楽天スーパーセールで半額クーポン出ているこちら💁‍♀️

セールスタートの60%オフのときにブラックを購入したブラックが昨日から届きましたラブ

イメージ通り
and
着心地◎

だったので色違いでグレーを追加購入おねがい

…節約どこいった魂が抜ける

もう50パーオフしかないけど夏に活躍間違いなしだからいい買い物かと!!


今年はもうパンツは買わない!
くらいの気持ちで最後の贅沢凝視


  息子の眼科へ


学校の視力検査で引っかかり眼科へ行くお手紙が来た息子。


6年生まで両目Aだったのに

中1の春に急にCに。


そして今回メガネでもCの案内がガーン


うそでしょーえーん



眼科で再検査の結果がこちら。

 


眼鏡がなんとか1.0以上ににもどる…


が、私が驚いたのは裸眼の視力ガーンガーンガーンガーンガーン


0.15だと!??

一の位0なの!???



先生に

「え?裸眼でスポーツ(部活)してるの?この視力じゃ見えてないよ?」


と言われました…


メガネじゃ動きにくいスポーツの息子。

スポーツ眼鏡かコンタクトか選ばせたら


コンタクトにする、と。


そんなわけで次回は

むすこ、初めてのコンタクトの巻です。



金かかるなぁ真顔


あまりの視力低下に落ち込む私を見て

急にゲームの合間に目の休憩で遠くを見るようになった息子。

いつまでもつのやら。