思春期男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ





  娘から「五月病かも〜」の報告


毎年恒例ですが

この時期の娘は体調不良が続く。


暑かったり寒かったりすることや


新しいクラスに慣れて緊張の糸が切れ始めることなど


とにかく頭痛や腹痛、気分がのらないなどなど


体調不良が続きます。



ただ、娘も毎年のことなので自分でもわかっていつて


「寒暖差もだけど、気持ちの疲れもありそう」


と自己申告。

さらにはテレビで何か見たようで


「わたし…五月病かも〜」


なんて病名つけようとしています笑い泣き



学校を休みたがるわけではないけど

早退してやる!くらいの気持ちで登校し、

タイミングつかめず部活まで無理して下校の日々。



今日はさすがに無理だったのか部活だけパスして帰宅しました真顔


中学生も毎日大変ね〜

と、母さんスペシャルドリンクを提供🥤





娘大喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


炭酸水といちごシロップ

冷凍ベリーとアイス


娘の好きなものしか入ってない泣き笑い



ちょっと休んで

エネルギーチャージして

また明日から頑張ってもらいましょうニコニコ




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー