思春期男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


  もうすぐ母の日❣️


こんなこと言うと悲しくなるんですけどね?


今まで一度も双子から母の日ギフト貰ったことない。



イベントバナー

 

娘なんかすぐ要求するくせに

人には銭使わないキョロキョロ

遠くに遊びに行ってもお土産一つない女です。



いや、別に欲しがってるわけではないのですが…



こーゆーイベントって両親の影響だよね泣き笑い


うちのパパも毎年じゃないけど贈り物を用意してくれます。



でも、1人で買い物行ってさっと渡す。



双子に相談したり企画したりとかしないので



なんなら双子は知らない間に母の日終わる泣き笑い



「あ、母の日?おめでとう」

おめでとうって!!!!悲しい



その後父の日来るけど

パパに至っては母の日ギフト渡しながら

「これが欲しい」

とか言ってくるのでリクエスト応えたら

これもまた双子知らない間にイベント終了ガーン昇天




お互い様だし感謝の気持ちはちゃんと伝えると思うから我が家はこれでよし…かな?




やっぱり双子からの感謝欲しがりは自分がいるけども!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちなみに私が欲しいのはブンブンチョッパー




今使ってるやつが刃がもうだめ。


玉ねぎなんか潰しながら切るから水分がやばいネガティブ


実家と義実家へは毎年スイーツ!





なぜなら


結婚してから毎年母の日ギフトを義実家に贈るが、使ってるのを見たことない。


なんなら飾ってるのも見たことない。


どこに消えてるの?昇天



写真縦とかドライフラワーの飾りとかデジタルフォトスタンドとか日傘とかハンカチとか手袋とか…



…ということに気づいてからは消えものがいいかなとスイーツにしてますニコニコ



イベントバナー